読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たちかわさんのつれづれ日記

北海道十勝で生まれ育ち、幼稚園教諭➔お母さん➔子育て支援に従事と、大人になってからの四半世紀、ずっと子どもに関わり続けてきたワタシ。最近は”サスティナブル(持続可能な)”、”ダイバーシティ(多様性)”なんて横文字を良く耳にするけれどそれらの言葉は私達の日々の暮らしにどう関わっているのだろう。目先の事と将来の事、遠近両用シニアグラスの様な視点で日々の暮らしの中で気づいた事をツラツラとつづって行きますのでお時間のある方はどうぞお立ち寄り下さいませ。

ようやく通信が出来ました。

こんにちは。
大変長らくお待たせしてしまいました^^;

今日の夕方ようやく私の通信が届きました。
早速新聞販売店へお願いしてきたので、木曜日の北海道新聞に折り込みさせて頂きます。
同じ販売店さんが取り扱っている他社の新聞にも同様にお願いしました。
f:id:miho-tachikawa:20151027170904j:image
その他にダイイチスーパーのサービスカウンター近くの窓辺にも置かせていただきましたのでお買い物ついでに良かったら手に取って下さいませ(^-^)/

今日の日中は風もなく暖かな気持ち良い日でしたね。お昼過ぎから、一日中じっと寝てばかりいる犬を連れてご近所をひと回りして来ました。

毎日30分程度、こうして歩けば良いのに中々実行できずにいましたが、先ずは明日も歩く!を目標に頑張ります(笑)