たちかわさんのつれづれ日記

北海道十勝で生まれ育ち、幼稚園教諭➔お母さん➔子育て支援に従事と、大人になってからの四半世紀、ずっと子どもに関わり続けてきたワタシ。最近は”サスティナブル(持続可能な)”、”ダイバーシティ(多様性)”なんて横文字を良く耳にするけれどそれらの言葉は私達の日々の暮らしにどう関わっているのだろう。目先の事と将来の事、遠近両用シニアグラスの様な視点で日々の暮らしの中で気づいた事をツラツラとつづって行きますのでお時間のある方はどうぞお立ち寄り下さいませ。

ご支援ありがとうございました

こんにちは。

皆さんのご支援を頂き良い結果を頂く事が出来ました。

本当にありがとうございます。

606人もの町の皆さんが何の実績もない私に大切な一票を託して下さいました。

勿論私一人の力では成し遂げられない結果です。

浮足立ってはいられません。これからが私の正念場です。

たくさんの事を学び、吸収し町の皆さんの為に持てる全ての力を尽くします。

今夜は一緒に町を駆け抜けた仲間とご近所の先輩が集まってくれました。

結果が出たあと夜遅くに選管の方が通知を届けてくださいました。

初日の夜、日付が変わる頃お知らせのfaxが送られてきて驚きました。

そんな夜遅くまで選管の皆さんがお仕事をされていたことにです(笑)。

たくさんの皆さんのお陰で無事に選挙活動が出来たこと。

家族のサポートのお陰で家事の負担が減り選挙に専念できたこと。

たくさんの感謝の気持ちを忘れずにこれからの活動に臨みます。

取り急ぎご報告まで。

立川美穂

 

f:id:miho-tachikawa:20150427015831j:plain